2016年4月15〜19日

 

やっぱりすごいっすね!NY。

 

街は好きじゃない。自然にしか萌えない。

1年以上海外を歩いてそういう結論に至っていたんですが、

NYはやっぱ伊達じゃなかった!

 

まぁ、NYなんて今更僕らがブログを書いても目新しいことなんてないんで、

簡単にやったことだけご報告。

 

image
ヤンキースvsマリナーズ

image

3ヶ月前に取ったチケット。

何と蓋を開けてみたら、田中将大と岩隈久志の投げ合いの日!超奇跡!!

しかも、青木宣親はもうちょっとでランニングホームランだった3塁打の大活躍!

A.ロドリゲスの初級ホームラン。

image

image

ユニホームと帽子とピアスをしっかりとヤンキースアイテムで揃える。

image

ブルペンの岩隈。

野球の聖地、ヤンキースタジアムで最高に幸せな1日を過ごせました(^_^)

 

 

image

ブロードウェイミュージカル『CHICAGO』

当然行きますよね。

ミュージカルはチケットが高いんですが、当日に買えば半額になるんです。

僕はミュージカル好きじゃないんでちょっと寝ちゃったけど、妻は大感激!

僕はブロードウェイで20年以上続いているCHICAGOでも寝てしまうので、

今後二度とミュージカルには行かないと思いますが、

とっても良い思い出になりました。

 

image

ロックフェラーセンターからの夜景

最高です。

こんな綺麗な夜景は他にあるんだろうか?

image

ロックフェラーセンターからはエンパイアステートビルとワールドトレードセンターが一緒に観れるのでかなりオススメ。

image

前日にネットでチケットを予約し、日没前から完璧な夜景になるまでカメラのシャッター押しまくり!

image

PCが壊れてるので携帯の写真しかアップできないのが残念。

 

image

image

その他にも、フェリーに乗って自由の女神をみたり、

image

ブルックリンブリッジや

image

ウォール街や

image

image

ワールドトレードセンターまで歩いたり、

image

日本に上陸したハンバーガーショップの『Shake Shack』を妻の友達と食べに行ったり、

image

image

元祖ニューヨークチーズケーキ『Junior’s』を食べたり、

image

セントラルパーク行ったり、

image

image

昼と夜のタイムズスクエアをうろついたり、
たった3日だったけど、めちゃめちゃ充実した時間を過ごせました。

いずれこんなすごいところで働いてみたいなぁ。

Posted by Takumi
ブログランキングに参加しています☆よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村