2016年2月1日

 

今はブラジルのボニート。

image

ここは2013年の観光地の世界一?になったっぽい場所。

 

ですが、PC(ウィンドウズ)が故障してしまい、どうにも修復ができなくなってしまいました。

 

9ヶ月近く前にモロッコのサハラ砂漠にいたときに砂の影響でキーボードの調子が悪くなり、

騙し騙し使っていたが、とうとう起動しなくなった。

 

最後にブログを上げてからはパラグアイのイグアス移住地や、ブラジルやアルゼンチンのイグアスの滝、

そして、弓場農場、ここボニートと、

めちゃめちゃ楽しくて美しい場所に行ったし、今後も沢山行く予定だし、

僕等のお仕事のホテグルガイドさんへのご協力など、

PCでやらねばならない作業が沢山あるのにショックがデカすぎる。

 

しばらくは文書のみのアップになるかもしれません。

日本の家族への無事報告も兼ねてのブログなので、今後もアップしていきますが、

 

満足に作ることができず残念。

 

とりあえず文書でアップし、修理が完了したら写真を追加していきたいと思います。

 

今年に入ってからは幸運だらけだったのに・・・。

 

とりあえず、僕らは世界一周に出てから一度も風邪をひかず、

犯罪にも会わずに楽しくやっています。

 

取り急ぎご報告まで。

image

 

ブログランキングに参加しています☆よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村