GR001856皆様、明けましておめでとうございます!

日本は尺八とお琴の音色で目覚めるのでしょうが、

ここフィリピンは爆竹とダンスミュージックで寝ることすらできません。笑

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たち夫婦は暑いクリスマスと新年を迎え

なんだか気持ちを新たにすることもできていません。

違和感だらけです。

でも、毎日勉強し、

フィリピーノ、コリアン、タイワニーズと交流し、

たま~にバカンス気分に浸り、

初めての経験を楽しんでいます。

昨年は世界一周を決めたり、会社を辞めたり、資格を取ったり、留学したりと

新たなスタートを切った年でした。

そして今年はいよいよ世界に飛び立つ年です!!

世界を見て、触れて、感じて、学んで、食べて、飲んで、

日本にいたとき以上の経験を積みたいと思います。

最後に皆様のご多幸をお祈りしています。

TAKUMI&HIKARI