2016年2月22〜25日

マイアミビィ〜〜チ!!

image
高級ホテルに泊まり、昼間はビーチでリクライニングチェアかホテルのプールサイドでビールやカクテルを飲みながらゆっくり。

夕方からショッピングに出かけ、夜は海鮮レストランで大きな海老と共に白ワイン。

そして、夜はホテルのバーやパーティーに出かけ、遅い朝はコーヒーとスクランブルエッグ。
会社員だった頃ならできたかもね。

けど、今は無理!

 

来るところ間違えたかな。。。
ホステルのフリーの朝食を限界まで食べ、昼を抜いて、夜は自炊。

最近鈍ってる身体に喝を入れるために2人ともランニングシューズを購入。

(海外に来て、asicsとミズノを買う。やっぱ日本製は良いね)

 

ビーチでごろごろ。

image

(何かムカつくでしょ?)

 

やったことはこんだけかなぁ。

でも、楽しかった!

セレブにはなれないけど、ここはかの有名なマイアミビーチ!

カフェやショップの並ぶオシャレなストリートを、サンサンの太陽と爽やかな風に吹かれて歩けば、それはもう、セレブ気分でございますよ♪( ´θ`)ノ

気分だけはタダで感じられますからね♬

 

散歩も、日の出も、ごろごろも、全部気持ち良かった!

image

マイアミはホステルでさえ1泊3,000円前後するんです。

今まで800円〜高くても1500円くらいの宿に泊まってたのに、いきなり倍です。

南米以降、1日3,000円以内を目標としているので宿代だけで赤字(泣)。

そーは言っても、ビールはやめられないし。

image

やっすいビールです。

 

ってことで、マイアミではほとんど何もしてません!

マイアミを拠点にドミニカ共和国とヒューストンを回り、その後メキシコに飛びます。

 

明日からドミニカ共和国に1週間程滞在します。

 

ブログランキングに参加しています☆よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ
にほんブログ村