ご無沙汰しております、妻(ひ)です。

 

5月に旅を終えて、早5ヶ月。

もう旅をしていたのが、遠い過去のようです。。。

 

前回の記事でご報告したように、旦那の再就職は決まりましたが、まだ勤務地が決まっておらず、相変わらず旦那の実家に居候させていただいている身分でございます。

 

さて、旦那はしっかりと社会人復帰をしたわけですが、

私はというと、未だに復帰しておりません、パラサイトですゎ。

 

帰国してからは、食べまくってなまった体を再び鍛えるべく、師匠のヨガクラスに参加したり、興味あるヨガのクラスに参加したりして、私もヨガインストラクターとしてそろそろ始動しようかと考えておりました。

 

が、ただいま妊娠5ヶ月(*’ω’*)

 

尊い命を授かりました。。

 

芸能人でもあるまいし公に発表することでもないのですが、一応、旅後の妻はどうなった?

ということもこのブログで報告させていただきます。

 

いやいや、びっくり!思い立ったが吉日!ではないですけど、ありがたいことに、すぐに妊娠することができました。

実はちょっと不安だったのです。

あなたは子供ができにくい

と、スリランカで占い師に言われたことがあったので。。

 

大ハズレやないかぃッ!!

 

それと、旅に出る前に父親から

旅から帰ってきたら子供を作ること(出来るかできないかは別として)」

という約束で旅に出させてもらったので、なんとか約束も果たせました。

 

旅から帰ったら何かしら働かなきゃ、と思っていたけど、自然な流れにまた身を任せて、妊婦生活を楽しみたいと思います⭐︎

img_8182

戌の日の東京水天宮、すごい人ですね。